小指を打つ痛さ。

うちの坂本くんちょっとおかしいから

はじめましてこんにちは

みなさんはじめましてーーー!!!!!
小指と申します!!!
みなさん小指ついてるでしょ???
4つ、ついてるでしょ????
今でしょッ!!!!!


のっけから嫌われるくらいのハイテンションで登場しました。

いやね、ブログしたいなーって思ってたんですよ。
ついに踏み出せたやっとの一歩、

挫きました。

イマイチやり方わかってません。
イマイチっていうか、全然やり方ワカンネーヨ。

まぁそんなわけで、プロフィールには

「日記というより記録的ブログ」

みたいに言っちゃってるんですけど、
すごいカッコつけちゃってるんですけど、
単に自分が書いたやつ読み返したいだけなんですよね。

読み返して「こいつ何言ってんだ…?」
みたいな。
蔑む感じで笑いたいんですよ。
自分のブログを。自分の。

ここまででお気づきの方多いと思うんですけど、

変でしょ?

っていうか、 キモいっしょ?


知ってた。
そうなんです。
私キモいんですよ〜おかげさまで。

ちょっと悲しくなってきたんでやめますね。


そんなわけで、「じゃあ何を読み返すの〜?」みたいな子供向けの特番みたいな質問になるんですけど、


もちろんジャニーズだよね。


ジャニーズは私の中で二酸化炭素よりも大切な存在で、
Entertainerな人たちがあんな生まれる!?みたいな。
すごいよね、ジャニさん。

あるグループがきっかけでジャニーズに興味を持ち(その頃は"ジャニーズ"というより、そのグループが好きだった)、一瞬はそのグループから遠ざかっていたのですが最近また再発。しかもなんか

前より酷くなってる。

ブランク1年をこえて空白の時間が、私にその分の底なし沼愛をさせるんですね〜〜〜〜〜(他人事)


KITAGAWA is GOD.
I love you.テンキュソマッチ


ここまで読んで頂けたとおり、
しょうもない記録的ブログですが
皆さんの暇つぶしになれば幸いです。 本当に。