小指を打つ痛さ。

うちの坂本くんちょっとおかしいから

昼寝の森田剛


だから昼寝したらまともな夢みないって。










小指です。

この法則って本当なんなんだろう。いつも思う。今まで生きてきた中で幾度となく経験してきたはずなのに学ばないって何。でも睡魔には勝てない。しょうがないよね生理的現象ジャン?



こう思うのにはある理由がありまして、
まあ今日のほんとタイムリーな話なんですけど、




夢にGO 森田が出てきた



まあこれはジャニヲタとしてあるあるじゃないですか。夢に好きなグループ出てくるとか。普通に寝てるときだってジュンピーが出てきたりするし。うん。
まあそれだけだったら、「あ〜今日夢に好きな人出てきたんダァ〜♡」みたいな乙女になれるじゃないですか?乙女とかここから徒歩で土星に行くぐらい私には程遠い言葉なんですけど。 ツライ。


で、夢の内容というものが今回問題でして、


時は剛くんと出会うシーンからはじまるわけですよ。

ロンハーで狩野英孝とかノブコブ吉村とかが女性に引っかかる企画あるじゃないですか。ハニートラップのドッキリの。


剛くんがターゲットって何事。


いや、やめてほしいですよね、私の潜在意識。何考えてんのかわかんない。



まあ、まあまあ渋々夢だからって意味合いで剛くんをターゲットにするのを承諾したとして、




ニートラップ役の女性、私じゃないんかい。

ちょっと待って。ちょっと、ちょっと待って。そこ夢だからの意味合いで彼女にさせてくれないの?なんかそこだけ超シビア。都合悪すぎか。やめてほしいよね、私の潜在意識。



しかもなんか私、剛くんにトラップかける司令塔役を引き受けてる(ロンハーでいう淳)。

百回くらい辞表出すべきだよね、私の潜在意識。あの森田剛様にトラップかけるだなんて5月25日現在の大河の荒木村重だよね。信長様に勝てるわけねぇって。無謀だわ。


で、夢の中で剛くんと剛くんを騙すハニートラップ役の子は遊園地に行くわけですよ。じゃあ彼女が、箱の中身はなんじゃろな?でもビビりまくりの森田GOに「お化け屋敷行こ?」とか言い出すんですよ。まあ、「えっマジで!?ヤだよ!!!」とかいうかと思ったら意外とすんなりお化け屋敷に入るGO。ここまで私のシナリオ。


そしてここからも私のシナリオ。

別室で彼女を操ってる私たちは何故か現場のおばけ役を買って出るんですよ。


いや、だから仕事どっちかに専念しろよ。


司令塔がおばけ役買って出るってどんだけ楽しんでるんだって話。enjoy。

で、お化け屋敷に2人が入ってくるんですけど、




お化け屋敷、超せめぇ。




トイレの個室くらいの大きさしかない。もう屋敷っていうか個室?お化け個室?全然怖くない。

で、個室の中にベンチがあってそれに2人は座るわけですよ。(もうここまでで夢感半端ない)

するとどこからともなく、怖いメロディが…………









嵐のMonsterでした。



待って全然怖くない。ちょっとポップだし、「僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったらまた君を探す」とか超ロマンTicなモンスター。生まれ変わったらまた君を探すってすごいよね、探偵事務所に就職すべき。

嵐のMonsterのメロディに合わせながら暗闇の中、光が点滅し、壁一面に穴空いててそこから私たち剛くんトラップ団が顔を出すんです。

f:id:koyubi__3:20140526214214j:plain
こんな感じに。









逆に怖い。



ちょっとポップなおばけ個室かと思ったら、内容めっちゃ怖いやん。夢に出てくるレベル。私ならタイガーホース(トラウマ)になるわ。

で、「モォ〜ンスタァ〜
チクッチクッチクッチクッ」
っていう歌い終わりの後奏終わった瞬間に座ってた剛くんの足首を掴むんです。



突然でてくるホラー感


もう怖いから。ちびるから。
もう私の潜在意識どうした。突然のホラー要素が強すぎる。



ま、ここまでが今日のお昼にみた夢なんですよね。


遊園地 お化け屋敷 デート…これどっかでみた…シナリオ……?



ラブセンやん。




何が怖いって、潜在意識にまで食い込んでくるラブセンの効果とラブセンに無意識のうちに本気(マジ)になってる自分に戦慄した夕方でした。