小指を打つ痛さ。

うちの坂本くんちょっとおかしいから

晴れ、ときどきファーム祝2年目突入

ながのっキューーーーーーーンッ!! (シーーン)
2年目突入編、

ひろしむ (注1) の綿菓子感マジパネェ。

感想多いんで箇条書きデスマスク。(シーーン)

・「パパイヤ」って繰り返しいうひろしむのお口の可愛さたるや。パパイヤ鈴木も全力でフラメンコ踊るほど。私もその隣で全力でギター弾くわ。(ギター、触ったこともない)


・人参食べて「味が濃いね〜」
こぶ高菜食べて「味濃いね〜」。



・ビニール(古い)を、取るひろしは男らしい。そしてビニール(新しい)をかけるひろしの目がキラッキラしてた。ワクテカ感ハンパない。少年やん。食べちゃいたい。



・タッキー (注2) の「ヘーイ!OK!」(粋だね)



・できたてホヤホヤビニールハウスに入るときもレディーファースト・HIROSHIMU。ジェントルマン。



・草刈りのVTRのひろしむの中腰感。じわっとくる。



・あぜ専用トラクターを見るときのひろしむの前髪。 風マジでGJ。




・タッキーのテンションの安定感。→「わーすごーい」「やったぜ」



・新境地「トラクタータレント」の必要性



・白石さんの運転の後ろで、ひろしむのプリケツ。今日も平和。


・タレント、ナレーション無しの「古民家だより」。それでもテレビから目が離せなかった、ファームのすごさ。


・しりしり…尻尻?


・しりしりサラダ?なんだか楽しそう。


・男爵とメークインの味の違いがわかる!?!?………トキカケ、オファーーー!!!!!!


・タッキー「炒めたたくあんどんなんだろう」→感想「炒めたたくあん」



・「味が濃いね」


・遠目で見たらほぼほぼ料理教室に通う主婦3人の食事会


・次回予告、ひろしむの牛を見る目が菩薩のよう。牛に嫉妬しました。


ほんと、テレビみながら 「わたがしや・ん・!!!!!」
って思いましたね。和み。マジ和み。
この文書いてるだけでもちょっと癒されてるんですけど、「こぶたかな」って打ったら一番最初の変換に、


子豚かな

って出てきて、深夜ですけど窓からiPhone投げようかと思いましたよね。



注1)ひろしむ…長野博。私の中での愛称。ゾワッとするくらい気持ち悪いね。(満面の笑み)
注2)タッキー…夢物語は踊らない滝沢さん。滝沢沙織さん。かっこいいよね。すごい好き。